伊豆へガゼボ製作の間は、Mさん別荘にお泊りさせていただいてました。

夜はいろんなお話をしました。
家のことやお庭のいろんな話。
そんな中でMさん。

「国際バラとガーデニングショーって行ったことあります?」

わたし

「ないです。」

聞くと、毎年5月に西武ドームで開かれる大きな大きなお庭の祭典!!

その中で毎年、展示ガーデンを公募しているスペースがあるらしく、
「そこにガゼボのあるお庭で応募してみては!!」
と、Mさん。

お話し聞いているうちに興味がどんどん湧いてきた

「今年はとりあえず、観に行ってみます。」

と、わたし。

帰って来てから数日後、Mさんからのメール。
内容は公募の詳細メール。
読んでるうちに むくむく むくむく 湧いてきたぁ。

お庭初心者ではありますが、考えてると楽しくなってきて

勢いで応募。

そしたら、勢いで一次審査を通過し入賞しちゃいました。

最終審査は会場でと言うことで、

5月10日~16日まで西武ドームにて、ガゼボのお庭を展示いたします。